冷静と情熱のあいだ

嵐、東海オンエア、なにわ男子について。

なにわ男子に歌ってほしい嵐の楽曲たち。

 

 
2022年7月13日、待望の"なにわ男子ファーストアルバム"「1st Love」がリリースされます。
 
ついに…と言ったところですね。
 
 
 
なにわ男子にハマったのもつい最近の新参者なので、デビュー前から応援してきた方からしたらより一層、そしてファーストアルバムを引っ提げての全国ツアーなんて他の何よりも待ちわびていたのではないでしょうか。
 
 
 
そこで、ふと。
 
 
なにわ男子に歌ってほしい嵐の楽曲について書きたくなってブログを立ち上げてしまいました。
ただただそれだけです。急です。
 
 
 
 
まず。

私が思う、なにわ男子の楽曲のなにわ男子らしさというと、「ポップさ」「盛り上がる」「振り付けが可愛い」「歌詞の世界観」のこの4つを軸に、400曲近くある嵐の楽曲から絞りに絞って厳選してみました。

 

 

 

完全に偏りまくった個人の願望です。いつかどこかで歌ってくれることを信じて…。

 

どぞ。

 

 

 

 

 

《なにわ男子編》

EYES WITH DELIGHT

言わずと知れた名曲。もはや隠れてない名曲。嵐のメンバーも地味に推してる名曲。初見殺しのC&R、一回体が覚えてしまえば余裕です。コンサートで間違いなく盛り上がる。そして何より振り付けが可愛い。(Soda Pop Loveの浴衣の衣装で)なにわ男子に踊ってほしい振り付けランキング堂々の1位。嵐と同様、DVDのマルチアングルは必須で。「A to da R.A.S.H.I〜」のところを"NANIWA"で当てはめてみようとしたけど私の力では到底無理だった。やっぱサクショウすげぇや…

 

We can make it!

シングルの中でも(良曲なのに)割と披露される回数が少なく不憫な枠だったWe can、私は推すよ…。ムービングステージの上で踊る嵐を見て、なにわ男子にも同じように全員あのPVの衣装をお下がりで着て踊ってほしいと思った。

過ぎ去りし日々 振り返ることも出来ずに Every day (西畑)

どれくらいまだ この日々が続くだろうか カラダに (大橋)

感じるリズム 鼓動翼に (道枝高橋)

迷い助走に  (大西長尾)

っとまぁ、永遠に歌割りが想像できちゃうのがこわいんですよね。(ちなみに2番の相葉くんの歌い出しは丈くん一択です!!)
 
 
WISH

なにわ男子の楽曲の三大要素である「ポップ」「振り付けが可愛い」「歌割りが完璧」にドンピシャで当てはまるのでWISHは確定。逆に今までなんで少クラとかで歌ってきていない?って思ったくらい。(既に歌っていたらごめんなさい)

大西畑を中心にセンターステージで真っ赤なベロアスーツを着て歌ってほしい。ちなみにこのスーツ姿が一番似合うのは丈くんだよ絶対。いつかF◎S歌謡祭で歌ってね。

 

Kissからはじめよう

「♪21世紀はキスからはじめよう」って今のこの時代に、世界の中心でなにわ男子に叫んでもらいたい!!!(クソデカボイス)

なんせ、ちゅきちゅきを生み出すなにわ男子さんなのでこのようなトンチキ歌詞(褒めてる)も堂々とメッセージとして届けてくれるでしょう。

落ちサビラストの「まるで夢のよう…西畑大吾ドアップきゅるきゅるウィンク)」がカメラで抜かれる様子が安易に想像つきますね。長尾くんが手掛けたあの地球カラーの衣装で外周を走りながら歌ってほしい。

 

君だけを想ってる

この曲を久しぶりに聴いたとき、コンサートの中盤で花道を駆け回りファンサしながら歌うなにわ男子が思い浮かんで(もしかして:いざッ、Now)"あの頃の嵐"のエモさ歌詞の世界観が今のなにわ男子とぴったり重なる感じがして勝手になんだか切なくなった。勝手に。ポップで可愛らしいのに、ちょっと切なくて想いを寄せる片思いソングみたいなのをなにわ男子に歌わせたい。(こわい)

 

君のために僕がいる

この曲は振り付け可愛い部門ランキング5位内に入賞。大橋くんと長尾くんがキャッキャしながらしゃかりきに踊ってるのがめっっっっちゃくちゃ想像つく。こうなったら、君のために僕がいる→SUNRISE日本のセトリでお願いします(松本潤が大好きなセトリ)

関西Jr.を引き連れて一緒にセンステで踊ってるところが見たいし、何より「この惑星の上に生まれてきたこと もう後悔しないように勇気をあげる」を丈橋に歌ってもらうまでは何があっても絶対に死ねない。

 

Cry for you

やっときました「ダークな激しいダンスナンバーを踊ってほしい」勢の俺のターン。コンサートでは2Facedバリにガンガンの照明×モリモリの特効で演出をお願いしたい。

いくつもの愛を探してもこの出会いを超えられない ロミオ探すbaby 痛みを恐れぬジュリエット(舌打ち)」は西畑大吾(赤髪時代)が適任すぎるし、本家(二宮和也)に並ぶくらい会場の悲鳴がヤバイと思う。

 

Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜

嵐の数あるCMタイアップのダンスナンバーでも特になにわ男子さんに踊ってほしいのがこれ。フォーメーション含めて、大橋くんセンターでそれぞれ6人が後ろに広がって踊るサビが見たい。松本潤のキメから始まるイントロは西畑大吾に託した。絶対カッコいいやん。

衣装は嵐のときのようにみんなバラバラっていうのも個性出て良さそう。最後のパート「それでも構わない 君と(イタイダケ…)」の街頭インタビューをさせたら100人中100人が道枝くんを指名しちゃう。

 

時代

二代目金田一のドラマ主題歌。これもなぜ今までカバーしてない?ってちょっとキレそうになったよね。この年代の嵐のガシガシ系ダンスナンバーが、今のなにわ男子と完全に合致しました。あとは歌詞。一人称が「僕」なのと、「君」に対してとても強引なところ。その強引さが、良い。

ジャニーズの恋焦がれ片想いソング大好き人間なのでこの類の曲をなにわ男子の持ち歌にももっとくれよと切実に思う。2Facedの銀色衣装で歌ってほしい。

 

JAM

これはなにふぁむ絶対好きなやつ。

JAMの見どころはズバリ"歌詞"と"歌割り"が完璧だということ。

追い詰めたはずが追い詰められてる 抱きしめたい (長尾)

今は友達でいてと言うためにこんなところまで (高橋)

誘い出したのかい?「今」をやり過ごすための迷路なら迷ってやる (藤原)

「今」じゃないどこへでも逃れてやる君と どうしてさ 「今」を振り切れない (大橋)

君を好きでいる限り抜けられないルール このままじゃ不利 (大西)

「今」は恋人のふりをしてる この甘さが苦い (西畑)

明日も明後日もいつになっても君は言うのか 「今」じゃない 「今」はダメだと (道枝)

忌々しい「今」にいまだに縛られて 百年後も千年後も君はダメと言う (藤原)

クッ…自分で当てはめてて、苦しい…ハマりすぎてて今すぐにでも歌ってほしい。ラストサビ前の「あの角を曲がればキスもできるイエスorノー?」は主旋がメンバー、上ハモを大橋くんにさせるのが夢です。我脳内再生余裕天召・・・

 

ハダシの未来

なにわ男子にもスタンドマイクで歌う曲がほしいと思ってこの曲を選んでみました。他にもマスカレードとかもめちゃくちゃありなんですけどね!振りも歌詞も衣装もこれはトップレベルで良い。ハダシは既にコンサートで披露していたようで、(選抜メンバー?)次こそはメンバー全員で歌ってほしい。もちろんコンサートで。

嵐ファンじゃなくても盛り上がること間違いなしなので、ヲタクの人ならその場で振り付け覚えられるし一緒にC&Rできちゃうからホントに安心してください(なにが?)なにわ男子と一緒に\ハハイ!ハイ!/ってやりたい。

 

迷宮ラブソング

もちろん、王子様風ロングコートの衣装を着たなにわ男子の「僕がきっとその手を強く引くよ」が見たいに決まってんだよね〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!ひざまづく瞬間、会場のボルテージはMAXなので。

にのしょの「不器用なくらい♪ 素直な君♪ 眩しかった〜♪」(いつからかおふざけダンスパートになっていったのだが)は、完全にツレちゃんたちにやってもらいたい。この曲も振り付けが可愛い。お辞儀するところ。 

 

 

 

《ソロ編》

西畑大吾Gimmick Game (二宮和也)

強火二宮担・二宮和也信者・二宮教の若頭の彼には絶っっっっっっ対にニノのソロ曲を歌ってもらいたい(必須)しかも可愛い系でもなくバラードでもなくギター弾き語りでもなく、ギミゲ一択なのよ…。「君の首筋ほら唾をつけた」のときの顔が安易に想像つく…脳内再生余裕なんですけど?と思ってたら西畑くんアナタ過去に歌っていたらしいですね!?!?(さっき見ました)早く言ってよ!!!完全に私の脳内では赤髪西畑大吾が夜這星みたいな衣装で踊ってたんですが・・・?

 

大西流星秘密 (二宮和也)

こちらは打って変わって可愛い系ソロ曲代表の秘密。かわちいボイスで歌って踊ってほしい。とにかく踊ってほしい。イントロからずーっと振り付けが可愛い。あざとい。知る人ぞ知る二宮ソロ沼曲。ニノソロ曲の中でも支持者多い方なのでは?りゅちぇにはこのあざと可愛いジャニーズ路線は継承してほしい。是非に。

バックに着ぐるみ6匹引き連れて踊るのもそれはそれで最高だしそのまま抱きついてくる西畑大吾をあの笑顔でガン無視してほしい。

 

長尾謙杜→いつかのsummer (相葉雅紀)

これも脳内再生余裕すぎる。長尾くんが相葉くんのソロ曲歌うのってなんか…エモくないか……?HelloGoodbyeのオーバーオール姿も絶対可愛いんだけど、歌詞選考でこっちにしました。相葉くんの一生懸命さ、ひたむきさが長尾くんとリンクして、この歌詞そのものが長尾くんっぽくてなんかジンとくる。「どんな色にも明日は変わるから 今日を楽しもう今は戻らない」とか「この大地で同じ星を見る」のところとか。まるで、空を見るとみんなと繋がってる気がするから、と言った長尾くんのようで。

 

道枝駿佑「じゃなくて」(相葉雅紀)

みっちーは結構迷ったな。迷った挙句、歌詞とライブの演出で相葉くんソロの「じゃなくて」を選曲。相手の事が好きなのにその気持ちに気づいてもらえず振り回されるみっちー…というありそうでなかったこの世界線、控えめに言っても最高なのでは?「君のせいそろそろ気づいてよ」…だよ???

そして肝心の衣装は、あの相葉くん衣装そのままに白シャツ+ダメージデニムイン+少し濡れ髪(癖)でやってくれ。脚長スタイルバケモン超絶イケメンにはこの服しかないんよ…

 

高橋恭平→Yabai-Yabai-Yabai (松本潤)

私の中の高橋恭平は「ナルシスト」ではなく「かわいい」なので、あえて松本潤ソロの可愛い路線で。一見歌ってるところ想像しにくいけど、めちゃくちゃ見たくないですか?!?!これぞ願望。あのキラキラ衣装ニット帽でMJウォークならぬTKウォーク(語呂が変)してくんないかな…マジで…(そういやあの子高所恐怖症でした)この曲自体「ナルシストな俺、最高☆」っていう感じなのに本人めちゃくちゃ照れつつも振りきっててきゃわなのできっとどちらの面も楽しめて一石二鳥ですね(?)

 

藤原丈一郎Fly on Friday (櫻井翔)

丈くんもめちゃくちゃ迷ったけど櫻井翔のソロならば丈くんかなぁ。夢でいいから、Can't let you go、Sunshineあたりで迷ったけど、直球色気路線ではなく、リア恋兄さんの丈くんのリアルな部分(?)と非日常のアイドル丈くんの部分をこの曲はポップに表現されててマッチしてるのでコンサートで披露してほしい。(サクラップも歌ってほしいけどやっぱり櫻井翔じゃなきゃな…という矛盾発生)Sunshineは「上々 この日〜」をとかけてほしかったけど自分で言ってて意味わからんので却下。

 

大橋和也Hit the floor (大野智)

完全にこれ。他担も10000000%釘付けですよ…ね…。大野智の華麗な足捌き、ターン、歌声どれをとってもピカイチなんすよ…。それを大橋くん版で是非とも堪能したい。特有の大橋節を入れてくるので絶対。大橋くんにカバーしてほしい大野智のソロ曲ランキング1位。

ちなみに2位が静かな夜に、3位トプシ(大倉くんに感謝)4位so-so-so、5位曇りのち、快晴といったラインナップ。多い!!!大橋くんの声質と曲の雰囲気で選んでます。あの子は暗めの曲調も絶対に合う…

 

 

 

《コンビ編》

愛と勇気とチェリーパイ西畑×藤原

この曲はエンドレスの二人のテーマソングにしてほしいくらい。イントロからしてエンドレスっぽい。彼女に甘えちゃう二人のイメージがこれ。どんな君でも好きだよ、の究極系。「太っても君を愛するよ Ahもっと食べたら?」がまさに和子ちゃんに向けて言ってるようにしか聞こえない。

 

アオゾラペダル大西×藤原

絶対可愛い。この二人は可愛い。アオペの落ちサビの翔くんパートは翔くんしか譲れないんだけど、ソダポの二人のユニゾンが好きで選びました。「きっとぬりすぎた色って白に戻れないけど それでいい新しい色で明日を描こう」を丈くんが歌うとなんか…胸が…エモい…この曲も山と風ちゃんのユニゾンが主なので二人での歌い分けがむずい。実は可愛い振り付けがある曲なのでこれも踊ってほしい。

 

Walking the rain道枝×大橋

この手の曲調がホント〜にピッタリハマる、みちと大橋くん。この曲が単純に大好きすぎて大橋くんに歌って踊って欲しかったってのがデカい。個人的になんとなくあんまり一緒にいるイメージつかない二人だけどこの曲は!!!ガッツリ!!!踊ってください!!!大橋くんが振り付けしてくれたら尚嬉しい!!!!私からのお願いは以上です!!!!

 

キャラメルソング西畑×大西

テゴマスの猫中毒の次は嵐のキャラメルソングを…!!!!この曲も大西畑に差し上げたい。ダンスver.もいいけど、コンサートで座りながらたまに目が合って見合いながら歌ってほしいね。「数え切れぬ思い出に今は目を閉じていさせて」を二人のユニゾンで聴いたら多分死ぬかもしれない。二人が離れ離れになるわけじゃないのに大西畑と重ねてしまいそうで心臓にクる…

 

恋はブレッキー高橋×大橋

この二人は歌メインで優しい〜曲調を歌ってほしくてめちゃくちゃ考えてたけどこのタイトルを見た瞬間、これだ…となった。「"あの子はやめな"と言われるたびにムキになって愛してきたんだ」「僕に見せる君と今の君はどっちがホントなの?」ここは公演によってパートチェンジするサプライズ演出もなってほしいね(何公演するん?)この歌詞の世界観といい、ダンスといい、こういう"悪い女にのめり込んじゃう"系の曲を二人に歌わせたい。(また出た)

 

道枝×藤原

ロングコート着てメインステ上の高いところに二人で立ってたまに背中合わせになりながらこの曲を歌ってほしい(身長差萌え)。みっちーと丈くんの声質に合いそうと思ったのと、この二人のガッツリバラードが聴きたいのでこの曲をチョイス。歌い始めの相葉くんソロパ「風の街に佇んだまま振り向けばもう陽は落ちて消えてた」は丈くん、ジュンのソロパ「君といつも待ち合わせた場所を避けてまだ遠回り」はみっちーに歌ってもらいたい。

 

サワレナイ道枝×高橋

過去のコンサートでやってなかったかな?って錯覚するくらいみちきょへシンメ曲すぎませんか?違う雰囲気の曲も見てみたいけど、やっぱりビジュアル班にはクールダンスナンバーでイケ散らかしててほしい。この二人が振り向かれない恋焦がれ片想いソング歌うのめちゃくちゃ良…。「多分僕はフェイクなんだね 好きなのは他のヤツ」という歌詞の世界観もマジで最高だからいつか本当にコンサートでやってほしい。需要しかない。

 

身長差のない恋人大西×長尾

ピナバタちゃん?タピオカコンビ?りゅちぇなが?この二人は色んな名前があって混乱状態で未だに呼び方が定まってない。この曲を歌ってる二人の姿が浮かんですぐ決めた。歌詞もめちゃくちゃ可愛いのよ。彼女との身長差を気にして色々試行錯誤するんだけどコンプレックスも見方を変えたら可愛いもんだよというポジティブになれる曲。Joyを歌った二人はこの曲も歌えちゃうはず。

 

Starlight kiss西畑×道枝

お二人にはこういう大人っぽい×甘いテイストのダンス曲を是非ともやってもらいたい。あのLOVEコンの演出が大好きで衣装もそのまま引き継いでほしい。そして振り付けがなんとも可愛い。がしかし可愛い〜!ってなってる間に「誰一人触れさせたくない君に」で、もれなく全員心を奪われますのでここが激ヤバポイントですのでコンサートでは覚悟しておいてください。

 

Snowflake大西×大橋) 

乗り越しラブストーリーの印象があるからどうしてもこういうテイストの曲が合いそうだな〜と思っちゃう。意外とガッツリ踊れるチームだからガシガシダンスナンバーでも見てみたいけど!歌い出しの「冷たい雨が今雪に変わるやけに静かになる街 君は今どこでどんな風に過ごしている」「白くなった息もわかる距離であの日同じ景色を見ていた」の歌い分けで頼みます。世界観も二人のイメージ通りでこんなこと言いそうだよね…って勝手になってる(誰?)

 

スマイル長尾×大橋

長尾くんと大橋くんをイメージしてつくられた曲なんか?ってくらいドンピシャですよね。いつかコンサートで歌ってくれないかなぁ…。「最大級のイマジネーション☆」をめちゃくちゃキラキラしたスマイルで歌ってるのが超〜想像つく。「想像を 超えて 世界が広がっていく〜」とか。ラスサビ前の大野智のフェイクと重なるところなんて大橋くんのフェイクで聴きたいに決まってる。

 

素晴らしき世界西畑×大橋

ここまでくると「サ行」から始まる曲、なにわに歌わせようとしすぎな私。素晴らしきは嵐の名曲中の名曲で、これはなにわ男子の中でもすぐにツレの二人が浮かんだ。7人横並びでも見てみたいけど、コンビならこの二人かな〜と。Oneコン冒頭の演出には敵わないけれど、ツレの二人が並んでたまに向かい合って目を合わせて歌ったりなんかしたら多分会場の全私が泣き崩れる。

 

旅は続くよ長尾×藤原

この二人は最年長と最年少…たまにはしゃぎすぎて関係性が入れ替わるところも好き。どっちが年上なん?ってなる。WESTの「こんな曲作りました」の印象もあって引っ張られた感はあるけど、そこまで振り切らないくらいの可愛いポップな感じで、丈長コンビには永遠にポップな曲を歌っていてほしいナ。

 

抱きしめたい大西×道枝

可愛い〜〜!!!!絶対に可愛い!!!!歌う姿が可愛いに3億賭ける。これはトロッコ外周しながら歌ってほしい。この曲はわりと最近の方なのでここまで割と昔の嵐の曲を中心に選んでたけども、この曲はポップだし歌詞も可愛いしそもそもの曲調がなにわっぽい。「忙しいことを理由にして甘え過ぎてたね その見返りが少し大きくて胸が痛む」のパートが特に大好きなのでここはみっちーに歌ってほしい。

 

どんな言葉で西畑×高橋

そんな僕が悲しむ君を 見てられないのさだから外へ行こう」「どんな言葉で君を勇気づける こんな僕でも君の役に立てるかい?」フレーズが二人ぽいなと思って、ここへきてめちゃくちゃ最近のスルメ曲になってる。鮮烈ゾーン!のところからめちゃくちゃ(個人的に)盛り上がるのでここは二人の掛け合いが聞きたいところ。(この頃の嵐の曲が好きすぎで偏ってるな私…)

 

Blue大西×高橋

私の隠れ推しのきょろりゅちぇ。お二人にはあえてしっとりバラードをチョイスさせていただきました。「淡いブルーのスカートが夕暮れの丘にたなびく ぼんやりと考えてみた永遠ってこんなもんかなぁ」「恋はいつか終わるよと遠い目で君が呟く 聞こえないフリをしてたの気づいてくれたかなぁ

いや想像したら控えめに言っても最高。2番のジュンパートはアレンジせずに歌ってね(笑)(分かる人には分かる)

 

僕が僕のすべて西畑×長尾

ここは最後まで浮かばなかった組!大人っぽい曲調かしっとり系を歌ってもらうかで超〜悩んだ。僕僕のテンポがちょうど良くて二人の声で聴いてみたくなった。そして夕暮れマンデーズのお二人はなんとなくだけど「au」顔(どんな顔)だったのでこのまま15秒スポットCMの流れで「au by KDDI」って言ってほしい。

 

UB藤原×大橋

これぞ丈橋に歌わせたい曲。The 私利私欲。ここで注意してほしいのは、決してにのあいと比べてはならぬ。丈橋の二人の長年連れ添ってきたという関係性だけをこの曲に重ねたい、それだけなのよ…

付かず離れず今日もまた隣同士なんだ」で会場にいる全員死ぬ。UBダンスももちろんやってほしいしでもあの身長差がいいんだけど丈橋はほぼ同じ背丈なのでそれも可愛いかもな。

 

RAINBOW道枝×長尾

いざなう期の(というか昔の)嵐の曲が全体的に道長に合いそうでどうしてもこの頃の歌を歌ってほしいな〜ってなる。RAINBOWとかまさにそう。歌詞もこの二人に合いそう。

そうだねその通りだよね相槌打てば打つほどに」感情こもってないって君は膨れてしまうんだ

泣きそうな顔して君は傘ならあるよと言うんだ」「雨は笑うほど降って傘は役に立たなくて

なんて可愛い歌詞なの。これは傘を持ちながら歌う演出でお願いします。

 

let me down長尾×高橋

甘過ぎ蜜の味で翻弄の日々〜」のソロパート(どっちがとは言わない)が聴きたいし「babyいつも壊れそうなlady〜」もめちゃくちゃ盛り上がるし「とどのつまりはいつだって君と君だけの世界で〜」からがレミダンの真骨頂なのでこれは天最高ソングです。ダンスも良いけど歌詞先行。長尾担爆死。

 

One Love高橋×藤原

百年先も愛を誓うよ君は僕の全てさ」が完全に恭平と丈くんの声で再生されました。今までどうもありがとうございました。高橋恭平は番組でチラッと歌ってたけど、あまりにも最高だったのでコンサートで二人に歌ってほしいという希望でリクエスト。衣装は白タキシード一択ですね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 
 
 

《ユニット(抜粋)編》

I'll be there(関バリ:高橋 藤原 大橋)

丈橋橋の何が良いってこういう曲がピッタリなところ。普段のあの関バリチームの雰囲気とはまた違った大人っぽい一面をもつ人たちの集まりなので是非ともメインステで振り付きでお願いします(血眼)冒頭〜サビ〜最後までずっと最高なので。

 

Yes?No?(年上組:西畑 藤原 大橋)

年上組のパフォーマンスで会場を震わせてほしい。やっぱり年上組には敵わん…とひれ伏したい。この三人並びに勝るものなし…。Yes?No?なんて何千回と聴いてきたけど何回聴いても毎回鳥肌立つしあのOneのオープニング映像のシルエットを見るだけで泣いちゃうんだよね。あの白衣装を纏った三人がムビステで踊る姿、コンサートで煽る姿、見たいですよね…完全に。

 

ココロチラリ(BLR:大西 長尾 道枝

ビッグロングロードの三人にはココロチラリしかないよ・・・コンサート中盤でこの三人が外周と花道を駆け回りながら元気に歌ってる姿がめちゃくちゃ想像つきますね?ね?ね?その間に年上組が裏で衣装早着替えしてYes?No?のイントロも共に出てきたら死ぬ。(ここまでセット)

 

とまどいながら(B型以外:西畑 大西 道枝

B型以外の三人という括りで抜粋。全体的にちょっと可愛くなりすぎちゃいそうだけど大宮パートを大西畑に+落ちサビをみっちーに歌ってほしくて選びましたね。私は大人っぽい落ち着いた曲をみっちーに歌わせがち。絶対合うに決まっとるんや…

 

バズりNIGHT(丈橋長:長尾 藤原 大橋

夜勤の女王こと丈子×おてんば娘の和子×みんなの妹ポジ謙子の三人で。もちろん冒頭のヲタクコントからお願いします。こういうの西畑大吾は案外ノリノリでやりそうだけど。Jr.引き連れてヲタ芸してもらいたいし、一つ不安なのは丈子はプロレスラーじゃなくてちゃんとヤマンバになれるかな。

 

Beautiful days(信号:長尾 道枝 高橋

おにぃ(みっちー)、たい兄(恭平)、しー(謙杜)でドラマ出た?と錯覚するくらいしっくりきた。恭平じゃなくてみちがお兄なのがポイントね。しーのポジションは長尾くんしかいない。ドラマのオープニングが好きだったのでMVも希望します(何の話?)円のセンターステージで三人が歌って出てきたらたら号泣する。

 

Lai-Lai-Lai(B型:長尾 高橋 藤原 大橋)

B型四人衆にはこれ!ライライライは絶対コンサートで歌ってくれ、盛り上がるから。

無理はしない主義さ完全に)」「できるまでやるさ俺たちは

いくつになっても根本は)」「大して変わらないもしも」このパート割で絶対に聴きたいんや!!!!!!!

「生まれ変わってもこのライトの下へ」アイドルに歌ってほしいフレーズ1位すぎ。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ひとまずここまで全47曲。意外と多かった。これからもちょっとずつ更新していこうかな…まだ書くのかよ。

 

 

 

以上!なにわ男子(に歌ってほしい嵐の楽曲を書いてみた)でした〜!!!!!!!